2 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
暇人ぽてちですw
舞浜のお天気はどうなんでしょうか?
うちのほうはず~っと曇ってます。
雨は降っていませんがせっかくの連休、
お日様が見たいものです。

さて、暇人なので今日はもう1度更新します!

先日、広場で観たビーマジのお写真です。
4ショット…?、いやいやよ~く見てくださいね。
後ろにミッキーとアリエルとエリックがいるので
7ショットですよ!!!

20110915 ビーマジ 広場1

広場で観るとこんなお写真も撮れちゃいます(*´∇`*)
でもグーさんは…(ノ_-;)

ビーマジはいろんな場所で観てみたいです。
そろそろ秋もやってきて涼しくなるので
場所取り、ガンバロp(´∇`)q

買っちゃった(^-^)

今日のつぶやき ~足かけ!~

comment iconコメント ( -2 )

No title

7ショットは気がつかなかったです(^_^;)
そうですね、涼しくなったのでいろいろな場所で見たいですね☆
俺の家近くも曇り空で肌寒いです・・・

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-09-23 14:30

ゆうじさま

ゆうじさま、こんばんは☆

7ショット、私もブログ更新するときに気がつきました(^-^;
ようやく動きやすい季節になったので色々と楽しみたいものです♪
連休はお天気持つといいですね!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-09-23 22:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

