0 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
ここのところ週2ペースで舞浜でちいとお疲れ気味の
ぽてちですw
今日はのんびりお家で休養して夕方から
ちょっと買い物に出かける予定です。
涼しくて舞浜日和なんですけどね、体を休めるのも
大切です(^-^; 

そんなわけでお暇なのでブログ更新しちゃいます!

今日はミッキーさん♪

足かけ~!!!
分かりにくい…かな(^-^;
20110918 スプーキーミッキー1

インパしている割にお写真があまりないという…。
一体ぽてちはインして何してるんでしょうねw
う~ん、美味しいもの食べてまったりしてetc
あ!今度カナレットのランチ食べに行きたいんですよね。
でも1人じゃいけないwww
お友達誘ってみようかな♪

話がそれましたが最後にもう1枚。
Land&SeaのコラボグーさんDuf。
これ被るとお耳が隠れちゃうので完全に犬くんになっちゃってますw
20110923 Duf
人用のファンキャップですがなにげにDufくんにぴったりで
思わず買ってしまいました。

今日はお暇なのでまた更新するかも!?

それでは素敵な3連休を!!!
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~7ショット!?~

今日のつぶやき ~ドナちゃん~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

