2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
関東も台風の影響で交通機関が麻痺し、
帰宅できていない方が沢山いるようですね。
少しずつ動き始めたようですが皆様、
気を付けて帰宅してくださいませ。
ぽてちは少し早めにお仕事上がれて
同僚の旦那様に送っていただいて無事に帰宅しました。

早く帰宅出来たのでブログ更新しようと思います。

たしか自由人グーさんに会った時にグリしたお写真だと
思います。
ドナちゃんが出てきたので着いて歩いて行くと…。
「一番は君ね!」
と御指名(= ̄∇ ̄=)
待つ間もなく1番目にお写真撮らせてくれました。
それがこちら↓
20110915 ドナ

おかげで後ろにほとんど人が入ることなく
お写真GET!
ほんと、ドナちゃんとは苦い思い出がなく、
いつも気分よくお写真撮らせてもらってます。
初めて音付き(^з^)-☆Chu!!を頂いたのも
ドナちゃん(/ω\)
ドナちゃん、急上昇中ですwww

明日はいつもならお休みな木曜日ですが
祭日がある週は木曜日もお仕事…(ノ_-;)
明日行けば金曜日はお休みなのでガンバロ!
皆様は3連休、楽しんでくださいませ♪
ぽてちは土曜も仕事です…。
元気があったら日曜日にインパしようかな~と
考え中(*゜▽゜)ノ

それでは明日も頑張りましょd(@^∇゜)/

今日のつぶやき ~足かけ!~

今日のつぶやき ~大集合!!!~

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは。ご無事でなにより。

ドナちゃんナイスショットですね。

comment avater ベスパパ [Edit] 2011-09-21 21:27

ベスパパさま

ベスパパさま、こんばんは☆

台風すごかったですね…。
今年は地震やら台風やら、災害が多いですね(-_-;)

ドナちゃん、これお気に入りです♪
グーさんも上手く撮れるようになりたいものですw

comment avater ぽてち [Edit] 2011-09-23 07:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

