10 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
昨日はひっさびさに閉園までパークにいて、
帰りは午前様だったぽてちです(^-^;

またまたお友達が集まるということで行ってきました。
早速レポスタート!

Landでお友達と合流して1回目のスプーキー、ミキポジ。

青空ヽ(^◇^*)/
20110918 Land

パレードスタート!

おばけちゃんミニ-
20110918 スプーキーミニー

スティッチ
20110918 スプーキースティッチ

ミッキー!
20110918 スプーキーミッキー

デイジー
20110918 スプーキーデイジー

スプーキーはミキポジ2回、グポジ1回しか見ていないので
ドナちゃんの写真がない…(^-^;
次回はドナポジかな~と考え中。

パレード後はラストシェイブを食して、
1周散歩。
トゥーンで久々にグーさんに会い、
エントランスでグリをしてSeaに向かうと…
ん?いつもと様子が違う!?
と思ったら制限中(^-^;
ぽてちは単パスなのでイン出来ましたが
お友達は共通なので締め出しw
ぽてち一人でとりあえず他のお友達を探しにインパ。
無事に出会えてパチリ(*^▽^*)
前列、女子会
後列、男子会
20110918 kkc

集合時間に待ち合わせ場所に行くと
締め出しされたお友達も無事に合流して
撮影会スタート!!!

20110918 kkc1

どんどん人数が増えて行く撮影会。
何くままで増えるんでしょうかw

撮影会後は皆それぞれに分かれて
個別でお写真撮ったり、お茶したりetc
ぽてちはお友達と休憩してから夜のSea散歩。
そして今年初の花火を堪能して、
トレイルでグーさんにサインをもらい(現地レポ参照)
ミニーさんともお写真撮ってアウトしたのでした。

お会いした皆様、ありがとうございました<(_ _)>


今日のつぶやき ~ドナちゃん~

本日の収穫

comment iconコメント ( -10 )

No title

ダッフィー&メイがこれだけ集まると相変わらずスゴイですね~(^_^;)
パークは青空が1番似合いますよね(^o^)

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-09-19 13:39

ゆうじさま

ゆうじさま、こんにちは♪

大集合、すごいですよね(^-^;
暑いの苦手ですがやっぱり青空が一番ですね!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-09-19 16:21

No title

ランドのハロウィーン、楽しそう!
やっぱり行ってみたいです(^-^*)

集合写真、スゴかったよね?
30クマ・・・
記録更新は、いつかな?(゚ー^;*)

comment avater もも♪&くまお(´(・)`) [Edit] 2011-09-19 18:53

No title

こんばんは。
昨日は楽しかったですね。
しかし、締めだし組の方が優雅な待ち時間だったようですね。

comment avater ベスパパ [Edit] 2011-09-19 22:02

No title

こんばんは☆
連休中日はやっぱり混みますねー。
それでも無事お会いできてうれしかったです♪

DufくんもMayちゃんも、ぽてちさんのようにほんわりとしたやさしい雰囲気のクマちゃんですね。
クマちゃんって、保護者に似るのでしょうか^m^

集合写真、思わず微笑んでしまう可愛らしさですね~♪

comment avater しもみち [Edit] 2011-09-19 23:07

もも♪&くまお(´(・)`)さま

もも♪&くまお(´(・)`)さま、こんばんは☆

ランドも楽しいので是非インパしてくださいませ~(*゜▽゜)ノ
くまさんは一体何くままで増えるんでしょうねw

comment avater ぽてち [Edit] 2011-09-20 22:00

ベスパパさま

ベスパパさま、こんばんは☆

日曜はありがとうございました<(_ _)>
ほんと、締め出し組のほうが涼しい場所で
優雅にのんびりだったみたいですねw
でも時間に間に合ってよかった♪

comment avater ぽてち [Edit] 2011-09-20 22:02

しもみちさま

しもみちさま、こんばんは☆

日曜日はありがとうございました<(_ _)>
ぽてち、ほんわりしてますか?**(/▽/)**
ありがとうございます♪
天然だとは言われたことあるんですが…www

集合写真、毎回くま数が増えていってびっくりですw
可愛いですよね~(*´∇`*)


comment avater ぽてち [Edit] 2011-09-20 22:06

No title

ぽてちさん。

台風のかけらもなく無事に帰っただひこです。

グーフィーとみにたんコス、かわいかったです!

おしゃべりする時間がなかったので今度はゆっくりしましょうね。


comment avater だひこ [Edit] 2011-09-21 00:00

だひこさま

だひこさま、こんばんは☆

無事に帰宅でしたようで良かったです。
こちらは今、台風通過中です(^-^;
コス、お褒め頂きありがとうございます。
次回はもっとお話しできるといいですね!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-09-21 19:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

