0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はとってもいいお天気でした(*´∇`*)
しかし9月も半ばだというのに暑い(;´д`)ゞ
そんな中、朝からインパしてまいりました。

では早速レポスタート。

今日はお友達と一緒に行ってきました。
先に着いていたお友達と合流して朝の御挨拶。
20110915 御挨拶ミッキー

20110915 御挨拶グーさん

そしてお目当ての場所を確保して
待つこと2時間半。
ビーマジスタート!

スティッチも10周年の衣装でカッコいい!
20110915 ビーマジスティッチ

ミニーさん(= ̄∇ ̄=)
20110915 ビーマジミニー

2ショット(^з^)
20110915 ビーマジミキミニ

こちらも2ショット(*^▽^*)
20110915 ビーマジミキダフ

今日はグーさんポジではなかったので
お写真なし。
今度はリドかザンビ前で観たいな~。
そしてフリーグリでは今日はものすんごい
自由なグーさんでお写真撮れず(^-^;
走り回るはデイジーを連れ回すはで
落ち着かない(ノ_-;)
今日はグーさん運が全くありませんでしたw
こんな日もあるさ~♪ですねwww

さて、ビーマジの後はお腹空いてたので
SPセットを食べにユカタンへ。
20110915 ユカタン SPセット
ドナちゃんのデザート、美味しかったですよ♪
お味はマンゴー。
ミッキー、ドナ、グーさんとデザートは食したので
残りは…いくつでしょうw
全部食したいところですが苦手な感じのものも
あるのでどうでしょう。
いけるところまで頑張ってみますw!

お腹一杯になったところでグーさんのアトモスを
観ようと移動するも炎天下で待つ気力なしw
今日はスルーしてグリ。
そこで自由人なグーさんに出会い、
ついて回ったら疲れちゃったのでケープで休憩。
その後、この方に会ってきました♪
20110915 ダッフィー
    ↑
今回のコス、結構お気に入りで思わず
ストラップを買いそうになりました。
買うのも時間の問題かもwww
次回はメイちゃんとも御挨拶したいです。
…そうそう、今日はうちのDufくんたちはお留守番でした。
今度は是非連れて行って一緒に
お写真撮りたいな(*´∇`*)

そんな感じで今日は1日、
とっても充実したインパでした\(^▽^)/

週末は3連休で混雑しそうですね。
ぽてちはカレンダー通りのお休みなので2連休。
日曜日に午後からちょこっとインパ予定です。

皆様、今週も残りわずか!お仕事頑張りましょう♪

本日の収穫

アウト

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

