fc2ブログ
2 comments
0 trackbacks


舞浜、アウト!

ペットボトル、ドナちゃんも出てました♪

今日はビーマジみて、
グリしてのんびりお茶してました。

暑くて休憩ばかりしましたがw
充実な1日になりました\(^o^)/
スポンサーサイト



今日のつぶやき ~青空インパ~

あづい(°A°;)

comment iconコメント ( 2 )

No title

なんですかぁー! これは?

comment avater 圭太 [Edit] 2011-09-16 00:06

圭太さま

圭太さま、こんばんは☆

これですか?!
お水の入ったペットボトルですよw
以前、ミッキーとミニー、リトルグリーンメンがあって
今回ドナちゃんとプーさんが出たようです。
これは舞浜の駅のホームの売店で見つけました。
Disney以外もキティーちゃんやドラえもんも見たことありますよ。

comment avater ぽてち [Edit] 2011-09-16 20:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)