0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆

今日はプルートです。
最近、あまり出番がないですよね…。
プルートはミッキーのペットなんだからSetで
出してあげてほしいと思うぽてちなのでした。

先日のグリでのお写真載せちゃいます。
ばっちりカメラ目線www
全身で撮りたかったのですが混んでいて
これ以上後ろに下がれなかったのです。
中途半端になっちゃったな…。
アップで撮ったら良かったかな。
20110908 プル

ビーマジでは上手くいけばミッキー、ミニーとの
3ショットが撮れそうなので今度広場で
頑張ってみようかと思ってます。

あづい(°A°;)

今日のつぶやき2 ~仮装パーティー?~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

