4 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
写真整理しながらお昼寝しちゃって
こんな時間…。

さっそく昨日のレポしようと思います。

昨日は遠方のお友達がインするということで
お仕事終わってから急いでインパ。

大集合でパチリ☆
みんなハロウィーンっぽいお洋服で可愛い(*´∇`*)
20110910 kkc1

場所移動してもう1枚。
20110910 kkc
うちのDufさんはどの子でしょうか(* ̄▽ ̄*)ノ"

お写真撮った後は、みんなはズミックへ向かったり
お買い物へ行ったり。
ぽてちは空腹に勝てずw
1人、ズミックをBGMにしてディナー。
パイロを見ながらズミックを見ているつもりでmgmg。
20110910 ズミック

3時間弱の短時間インでしたが
充実したインパだったのでした。

最後にDufくん、1ショット♪
20110910 Dufグーさん
夜のテーブルが観たいな~♪


さ~、今週も1週間頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~

今日のつぶやき ~プルちゃん~

今日のつぶやき ~ミッキー&ハロウィーングッズ~

comment iconコメント ( -4 )

No title

こんばんは。
みんな可愛く撮れてますね。
ご一緒出来なくて、残念でなりません。
また宜しくお願いします。

comment avater ベスパパ [Edit] 2011-09-11 23:12

No title

こんばんは♪
土曜日は・・・お仕事後のイン、お疲れさま&ありがとうございました!
もも♪もあのあと、帰宅して、今回は12時前には帰れました(~_~;)

Dufくん、グーさん衣装で、かわいかったでーす( ̄m ̄* )ムフッ♪

comment avater もも♪&くまお(´(・)`) [Edit] 2011-09-12 01:51

ベスパパさま

ベスパパさま、こんばんは☆
土曜日はすれ違いで残念でした。
今度は会えたらいいですね!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-09-13 21:26

もも♪&くまお(´(・)`)さま

もも♪&くまお(´(・)`)さま、こんばんは☆
土曜日はありがとうございました。

可愛いだなんてありがとうございます(*´∇`*)
くまおくんの衣装もカッコよかったですよ!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-09-13 21:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

