0 comments
0 trackbacks

2度目のこんばんは♪

それでは続きのLand編、スタート!
リゾラで移動してLandへイン。
1回目のスプーキーの1時間くらい前だったような
気がしますが空いていたのでパートナーズ像横の
2列目から観てきました。

ここはミッキーの停止位置。
20110904 スプーキーミキ

ミニーちゃんは相変わらず可愛い♪
20110904 スプーキーミニ

1回目終了後、今日は午前中はお友達と一緒だったので
カリブの海賊に乗った後、
取ってあったFPの時間までお散歩してから
ビックサンダー・マウンテンに乗車。
ここでお友達とバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ぽてちは一人、朝から何も食べていなかったので
空腹に勝てずカレーを食し、2回目をグポジで待機。

20110904 スプーキーグー

お写真、暗くなっちゃって失敗(ノ_-;)ハア
また挑戦しなきゃΣ(>д<)

スプーキーはほとんど去年と変わりなかったように思います。
いろんなポジでお写真撮れたらな~と
思っております。

では皆様、今週もまた1週間頑張りましょd(@^∇゜)/

今日のつぶやき ~HAPPY BIRTEDAY♪~

今日のつぶやき ~10周年、おめでとう♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

