0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は初日だったのでインパしてきたのですが
帰った途端に雨…。
舞浜は大丈夫でしょうか?
そしてお昼にカレーを食したのですが
帰宅したら夕飯もカレー
好きだからいいんですけどね~(^-^;

さて、早速Seaのレポからスタート!
早起きしてオープン1時間くらい前にSea到着。
結構な列…。
オープン5分前くらいになると前方から歓声が!
10周年コスでご挨拶だったようです。
そしてオープン!
入ってすぐエントランスのところでバンドに合わせて
キャラ達が踊っていたのでちらみして
ミッキー広場へ。
セレモニーの準備はしてありましたが
見える状態ではなかったので諦め、
20110904 セレモニー
ビーマジのポジ探し。
今日は初見で様子見の予定だったので
リドの後ろの辺りにポジる。

そしていよいよスタート!

ミッキー登場!
20110904 ミッキー

グーさんはゴンドラで♪
20110904 ゴンドラグー

ドナちゃん
20110904 ドナ

親子の抱擁(*´∇`*)
20110904 親子

ミッキー&ミニー\(^▽^)/
20110904 ミキミニ

他にもた~くさんのキャラが出ていましたが
お写真沢山撮った割にはいいお写真がない…(^-^;
またいい写真が撮れたら載せますね。

そのあと、10周年のCDだけGETしてLandへ。
整列は10周年コスでしてました。
フリーもぽてちが見たときはドナデジが10周年コスで
してました。

続きのLand編は後程、つぶやき2で→

今日のつぶやき2 ~O・B・A・K・Em(~ー~m)~~

アウト

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

