0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
ぼちぼちと進めていたハロウィーンのDufくんの
コスが完成しました!
既成のものを使ったりして若干手抜きな感じも
ありますが初めてミシンでチクチクしたにしては
自分的には上出来です♪

つぶやき、今日は10周年のチーデー編です。

こちら、ミラコ下のタペストリ-。
20110901 チーデータペストリー

こちらはポートにあるモニュメント。
20110901 チーデーハット
↑無理やり一緒に写真に収めたらこんな感じに(^-^;
木曜日は空いていたので人は入らずに撮れたんですが
これだとちょっとモニュメントが分かりにくいですよね…。

写真だと分かりにくいので是非、皆さんの目で
見てきてくださいね。

ぽてち、次回は青空の下で撮影してこようと思います。

次回はドナちゃん編です♪

今日のつぶやき ~ドナちゃん~

今日のつぶやき2 ~Seaお散歩編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

