0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は雨予報でしたが結局夜まで雨降らず。
油断して日焼け対策なしで舞浜に行ったぽてちは
首がくっきり焼けてしまいました(-_-;)
曇ってても対策しないとですよね…。
雨が降るもんだと思っていて何もしなかった
ぽてちがバカでした…。

さて、今日はのんびりお散歩しに行ってきたので
早速レポいきます!

エントランスの花壇はハロウィーン色のお花に。
咲いたらもっと綺麗なんでしょうね~♪
20110901 Land花壇

グッズはグーさんはあまりなかったのでいつも購入している
ポストカードとフォトアルバムくらいしか買いませんでした。

フォトロケはまだ柵がとれていませんでした。
柵の上に見えていたのはミッキーとミニー&おばけちゃん。
20110901 Landフォトロケ

ベンチにもおばけちゃん。
20110901 Landおばけ


そのあとストラップ作りにウエスタンランドへ。
ひとまずお約束!?のシューティングを1回やって
ゴールドをGetしたあと(現地レポ参照)
ストラップを注文しました。
20110901 ストラップ
おばけちゃんは自分の名前、
グーさんのチャームのものはGoofyと
入れてもらいました。
見難いですが右に付いているチャームがウエスタンハットの
グーさんです。

2時間後に受け取りとのことでその間にSeaへ。

つぶやき2に続く→


スポンサーサイト

今日のつぶやき2 ~Seaお散歩編~

グーさん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

