2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
夏休みが終わった途端、涼しくなりましたね。
明日は雨のようですがせっかくの日曜なので
少しでも上がっている時間が長くなってくれたら
いいですね。

さて夏休みの最終日はペコスにひっさしぶりに
行ってきたのでレポしようと思います。

お友達のお誘いで3月に予約をしていたのですが
震災で休園になってしまってそれ以後、
なかなか行く機会がありませんでした。
そんな時にお友達がまた声を掛けてくれたので
一緒に行ってきました。

この日はかなり暑かったので夕方からインして
ペコスだけ見てきました。

お供はサイン入りグーぬい。バンダナはペコスのお土産。
グーさんもバンダナにいるのですがまだ未開封www
20110818 ペコスぬい

ご飯。
人数分が一緒の器に盛り付けて運ばれてきて
それを取り分けます。
がっつりお肉なので
普段は食事を残すの嫌いなぽてちですが
さすがに完食できませんでした。
パンとメインの前にサラダ、
食後にデザートが付きます(お写真忘れました…)
飲み物は飲み放題!
20110818 ペコスご飯

食事の合間にショーが始まります。
お写真、400枚近く撮りましたが一眼で撮るのが
初めての場所で設定が分からずほぼ撃沈…。
載せられそうな数枚を載せます。


20110818 ペコス

20110818 ペコス1

20110818 ペコス ミキグ

う~ん、ペコスは写真よりビデオがいいかもです(^-^;

お写真は撃沈でしたがショーは楽しく、久しぶりにグーさんを
ゆっくりと堪能できましたw

みんな大好きだけどやっぱりぽてちは
グーさんが一番好きです♪
どこがいいの?と聞かれますがパパなので
しっかりしてるのかと思いきや、
ドジしちゃうとこが好きなのです(*´∇`*)

またペコス行きたいな~(*゜▽゜)ノ

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ\(^▽^)/
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~一足お先に m(~ー~m)~~

フォトファン

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんはー♪

ペコスのショー、観たことないのですがおもしろそう&おいしそう♪
バンダナのお土産があるのですか?色もデザインも素敵♪
お供をしたグーさんにお似合いですね~(*^。^*)

comment avater しもみち [Edit] 2011-08-20 21:08

しもみちさま

しもみちさま、こんにちは♪

ペコス、楽しいですよ!
バンダナも可愛いです(*´∇`*)
お土産あるのって嬉しいですよね。
チャンスがあったら行ってみてくださいませ。

comment avater ぽてち [Edit] 2011-08-21 13:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

