4 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日も暑かったですね。
今日はお昼ご飯食べに行ってちょこっと
お買い物して家に帰ってきて爆睡していました(^-^;
さすがに疲れが出てきた模様www
明日でお休みが終わっちゃう…。

さて、早速昨日のレポをしましょうかね。
昨日も結構混んでいたSea。
着いた早々、冷たいものを食べる。
20110816 DufMay1

その後、濡れないところでオアシス1回目。
20110816 Dufサマスプ
のつもりが終わらないうちに通り抜けようと思って
気を抜いたらまたデールに放水されてやや濡れ(^-^;
母は日傘をさしていて無事でしたがぽてちは濡れましたよ…。

ブツブツ言いながら1回目のBBB。

お昼まで時間が空いちゃったので
昨日載せたお写真の場所で撮影。
20110816 DufMay2

昨日のお写真の正解はここでした↓
20110816 DufMay3


そこでうろうろしていると見覚えある方が!
偶然、夏休みの自由研究中のベアくんにお会いしました♪
20110816 DufMay&ベアくん
ここで大失敗に気がつく…。
Duf&Mayに靴を履かせてくるのを忘れました…(^-^;
裸足で失礼しました。

ちょこっとお話して予約してあったお昼の時間が迫っていたので
名残惜しかったのですがここで失礼して
お昼ご飯を食べにマゼランズへ行ってきました。↓
20110816 May WSD
食レポはまたの機会にしますね。

お腹一杯になったところで
運動を兼ねてちょっとお散歩。
20110816 DufMay&G

トレイルでグーさんとお写真を撮った後、

ミシカを見つつ、もう1回BBBを観ようとアメフロに
向かうもラインカット(>д<)
どこも混んでいてすることもなかったのでそのまま
ラスト回を観るのに並んでみました。
1時間半くらい並んで前から4列目あたりの真中で
ラス回鑑賞。

出てくるともうすっかり暗くなっていました。
アトラクションに乗っていなかったので
乗りに行くも混んでいて断念。

ズミックの始まるころを狙って夕飯を食べて
歩きながらズミックを遠目に観賞しながら
アウトしたのでした。

2人そろってSeaに里帰りさせたのは
昨日が初めて。
2人はいい被写体になってくれました!

今度そろって連れて行けるのは涼しくなってからかなw




今日のつぶやき ~マゼランズ・ランチ~

今日のつぶやき ~ここ、どーこだ?~

comment iconコメント ( -4 )

初めまして♪

こんばんは☆
いやー、昨日のお写真の場所、まちがえちゃいましたぁ。
だめだなぁー、マゼランズのエリアは敷居が高くて‥(*^。^*)
素敵なお衣装のMayちゃん、マゼランズにピッタリですね~♪

comment avater しもみち [Edit] 2011-08-17 19:19

しもみちさま

しもみちさま、おはようございます♪
コメントありがとうございます。

ちょっとお写真の場所、想像と違ってましたか?
彼らを連れて行くようになって知らなかった場所を発見したり
することも出てきました。
年パス持って通っていても知らないことって意外とあるものなんですよね。

マゼランズ、素敵なレストランなので機会がありましたら
是非行ってみてくださいね。

comment avater ぽてち [Edit] 2011-08-18 08:52

No title

偶然会えて嬉しかったよ!
ボクも自由研究中だったからゆっくりできなかったけど
今度はゆっくり遊んでね♪

comment avater ベア [Edit] 2011-08-18 20:55

ベアくんさま

ベアくんさま、こんばんは☆
先日は偶然の出会いでびっくりしたよ。
でも一緒にお写真撮れて嬉しかったです。
2人連れて行くことは滅多にないので貴重なお写真かもですよw

comment avater ぽてち [Edit] 2011-08-20 19:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

