4 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は母とインでございました。
…というわけでお二人さんを連れて行ったのですが
お疲れなので今日は1枚だけお写真載せて
おこうと思います。
レポは明日か明後日にはする予定です(^-^;

ここ、どーこだ?
20110816 DufMay

では、おやすみなさいませ(-_ゞゴシゴシ

今日のつぶやき ~大冒険~

ミッキー

comment iconコメント ( -4 )

No title

カワイイ~!素敵なアングルですね☆

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-08-17 00:45

No title

ぽてちさんこんにちはっ♪

二人連れてインしてたんですね(´∀`*)
なんとなく場所はわかりました~w
S.E.Aの活動拠点ですよね♪

comment avater ケセラセラ [Edit] 2011-08-17 13:26

ゆうじさま

ゆうじさま、こんにちは♪

またまた可愛いなんて言っていただいて
ありがとうございます。
Dufくんたちはいい被写体になるので
結構お写真撮るの楽しいです。

comment avater ぽてち [Edit] 2011-08-17 16:59

ケセラセラさま

ケセラセラさま、こんにちは♪

昨日は母もいたので2人連れて行きました。
場所は年パス持ってる方には
簡単ですよねwww
他にもお写真撮ったので後で載せようと思ってます。

comment avater ぽてち [Edit] 2011-08-17 17:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

