0 comments
0 trackbacks

本日2度目のこんにちは♪
今日もSeaは制限出たようですね(^-^;
今日も暑いので皆様、水分を取って
熱中症にはお気を付けくださいませ。

さて2度目のつぶやきはDisneyからちょっと
離れますが、今朝お友達から素敵な贈り物が!!!

それがこちら↓
20110815 お野菜達

お野菜大好きぽてちには嬉しい贈り物♪
早速、お昼にオクラを湯がいてめんつゆに入れて
そうめんと一緒に頂きました!
と~っても美味しかった(*´∇`*)

他のお野菜も食べるの楽しみです('▽'*)

お友達、ありがとうです!!!

ラスト

今日のつぶやき ~浴衣&甚平コレクション2011~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

