2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
連続インパ2日目が終了しました。
連続と言っても昨日はちょこっと、今日も
夕方にはアウトしました。

今日は前からお約束していたお友達との
ずぶ濡れ目的でのインパだったので
またまたお写真はゼロです(^-^;

それでは寂しいので先日撮ったフォトファンを
載せようと思います。

Landはまた2種類のフォトファンがあり、
お城前がミッキーとドナルドで他の場所が下に
載せたお写真です↓
20110813 フォトファンLand

また15日に変わるらしいのですが
次回はどうしようか、実物を見てから決めようかと思っています。

そして一応、今日もレポも書いておきます。

1回目サマスプでやや濡れ
 ↓
休憩&お昼ご飯
 ↓
ワゴンゲームでピンGet
 ↓
2回目サマスプ、お帰り待ちでずぶ濡れ
 ↓
3回目サマスプ、本日一番のずぶ濡れw
 ↓
デリで休憩
 ↓
FP取っておいたTOTに乗車
 ↓ 
スタンプを貰ってアウト

今日ほど濡れたのは初めてでしたが
楽しいですね♪
全身ずぶ濡れになりたい方はイルポスティーノ前を
お勧めしますw
ショー後半になるとダンサーさんがやってきて
ホースで放水を始めますので
ずぶ濡れになれますよ!

ぽてちは今日のずぶ濡れで大満足したので
夏はもう濡れずに遠目からショーを楽しもうと
思っています。

今日はぐっすり眠れそうですw
では~"(@´▽`@)ノ"""
スポンサーサイト

いつもの場所で

今日のつぶやき2 ~Newコス~

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは
今年一番のずぶ濡れご苦労様でした。
確かにホースはヤバイですね。
本当はそれが楽しいですけど(^O^)

comment avater ベスパパ [Edit] 2011-08-13 21:44

ベスパパさま

ベスパパさま、おはようございます♪
昨日はありがとうございました<(_ _)>

ずぶ濡れはやばいですけど
か~なり楽しかったですよw
あの場所が一番濡れますよね。

comment avater ぽてち [Edit] 2011-08-15 08:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

