2 comments
0 trackbacks

再びこんばんは☆

やっぱりお写真がないとさみしいので
今日GetしてきたNewコスの
お写真を撮ったのでの載せようと思います。

20110812 May

Dufくん用のコスですがDufくん、
今日は違うお洋服を着ているので
Mayちゃんに着てもらいました。

Dufくんのお洋服は日曜日にお写真撮ってくる予定なので
それから載せようと思います(*´∇`*)

今日のつぶやき ~ずぶ濡れだ~い!~

今日のつぶやき ~短時間インパ~

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぽてちさん、こんばんは。
新コス、かわいいですね。
シェリーメイちゃんのも、出るのかな?

comment avater だひこ [Edit] 2011-08-12 23:25

だひこさま

だひこさま、こんばんは☆
コメントありがとうございます。
メイちゃんのコス、出るんでしょうかね?
ミニーちゃんの着ている衣装とかで
出てくれたら可愛いんだろうな~と思うんですけどね♪

comment avater ぽてち [Edit] 2011-08-13 21:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

