0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日から夏休みのぽてちです。

午前中に用事を済ませて午後からインパしたのですが
2時間くらいの短時間インパでございましたw
カメラもなかったしDufくんのNewコスだけ買えたら
いいかな~くらいの気持ちで行ってきました。

なので今日はお写真なし(^-^;

インしてコス購入
 ↓
スタンプ貰ってグーさん2枚目GET!
 ↓
ラウンジでランチ(現地レポ参照)
 ↓
しばしお散歩
 ↓
アウト!

明日も明後日もインパになりそうなので今日は
体力温存のために短時間で済ませたのでした。

スペシャルドリンク、マゼランズのミッキーのグラスのも
今度飲みたいな~♪
テディのミニーさんのはザクロ味の微炭酸で
美味しゅうございましたよ。

夏休みもDisney三昧になりそうな予感www
暑いので皆さん、熱中症には気を付けましょうね。
ぽてちが一番危険な感じですが休憩しながら
楽しもうと思っています。
スポンサーサイト

今日のつぶやき2 ~Newコス~

美味しかった(^.^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

