6 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
朝、曇っていたので油断したらSeaを1周散歩しただけで
くっきり半袖焼けしちゃったぽてちです…(-_-;)
腕は少しずつ焼けているため赤くならずに黒くなってます。
去年はしっかり日焼け対策してたんですけど今年は
怠けております…。
気をつけねばヾ(_ _。)ハンセイ…

では早速今日のレポ、スタート!

Landで用事だけ済ませてすぐにSeaへ。
フォトファンが欲しかったので撮影して
20110807 フォトファンSea

しばし休憩w朝ごはん代わりにズコットを頂いて
20110807 ズコック

1回目のサマスプを遠目に観賞。
今日はずぶ濡れ日和でしたが夕方から用があったため我慢。

その後、早めに昼食。今日は食べてばっかりw
ずっと食べたかった翡翠冷麺をmgmg♪
20110807 翡翠冷麺

今日の目的を果してしまってどうしようか悩んだ末、
滑り込みで初回のBBBを2階席で見ました。
黒タキさんがドラム叩きながら足あげ&ターンしてましたよ。

そして2回目サマスプ。
20110807 サマスプM

終了後、たまたま近くで見ていたお友達を捕獲してw
Sea散歩。

ザンビ前でお友達が集まっているようなので
行ってみると…
20110807 kkc
ひまわりバックに写真撮影していました♪
ぽてち家の子たちは今日はお留守番でしたので
いませんがみんな素敵なお洋服を着ていましたよ。

そしてそのままサマスプ3回目を鑑賞してぽてちは用があったので
アウトしたのでした。

用事を済ませて帰ってくるとDuf&Mayは
また新しい洋服を母に作ってもらっていました。
冬用のカーディガンです。
…えっと、まだ夏も終わってませんが!?
ですが今から冬が待ち遠しいですねw
着られる季節になったらお写真載せようと思います。

今週は木曜日までお仕事したら夏休みなので
頑張ります!

では今週も1週間、d(@^∇゜)/ファイトッ♪です。

完成

グーさん

comment iconコメント ( -6 )

今日はありがと♪

今日は短い時間だったけど遊んでくれてありがと♪
今度はぽてちさんちのクマちゃんとも遊びたいなぁ♪

comment avater ベア [Edit] 2011-08-07 22:33

No title

今日はありがとう。
今度はクマクマ交流しましょう。

comment avater ベスパパ [Edit] 2011-08-07 23:30

ベアくんさま

ベアくん、こんばんは☆
昨日はちょっとの間でしたがありがとうございました<(_ _)>
うちの子たちはお留守番が多いですが
連れて行った時には一緒に遊んでね!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-08-08 21:25

ベスパパさま

ベスパパさま、こんばんは☆
昨日はちょこっとでしたがありがとうございました。
今度は是非、クマクマ交流いたしましょう!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-08-08 21:26

No title

ぽてちさんこんばんはっ♪

ズコットはいかがでしたか?
なかなかひんやりしていて美味しいですよね♪
この時期は冷たい食べ物が美味しすぎて危険ですよねw

comment avater ケセラセラ [Edit] 2011-08-09 01:39

ケセラセラさま

ケセラセラさま、こんばんは☆

ズコット、美味しかったです~(*´∇`*)
暑くて冷たいものが多くなりがちですが
体が冷えちゃうのでほどほどにしないとですね!
…と言ってもきっと食べちゃうんですけどw

comment avater ぽてち [Edit] 2011-08-09 20:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

