2 comments
0 trackbacks

今日は朝、起きたら屋根に雪が積もっていてびっくり!!
どうしようか迷ったのですがマジックラリーとファンダフルの配布物だけ貰いに行こうとインパ。

おそらくSeaは滞在時間15分くらい…(苦笑)
Landにも合計で1時間くらいしかいなかったような気がします。

CIMG1798_convert_20100418144446.jpg
seaのファンダフル配布物 表側
CIMG1799_convert_20100418144518.jpg
          裏側
CIMG1800_convert_20100418144549.jpg
landのファンダフル配布物

残りの時間はアンバサダーホテルでスペシャルデザートを頂き、ダイニングヴォヤッジをゴールしてきました。
ミキミニのピンとデザートに付いているミッキーのピンを貰えてなんだか得した気分

CIMG1802_convert_20100418144652.jpg


そして早めに帰宅しました。

舞浜駅で帰りがけに修学旅行生がらっきょうを配っておりました。
なんでも自分たちで作ったとか。
鳥取の中学校のようですが皆さんに知ってもらいたいのでどうぞ、とのことで頂いてきました。
らっきょう、あまり好きではないのですが食べてみたら美味しかったです。
学校のメールアドレスが書かれていたのでお礼のメール、してみようかと思っています。

今日のつぶやき ~芽が出た!!!~

今日のつぶやき

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは!
こちらでは初めまして★*。.Happy*Days.。*★のゆあです。
先日はメルフォからありがとうございました♪♪
リンクさせて頂きました!!
これからどうぞよろしくお願いします^^*

らっきょうw
お礼のメールをしようと思ったぽてちさんの優しさに脱帽ですv

comment avater ゆあ [Edit] 2010-04-17 22:17

ありがとうございます

ゆあさま

リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

らっきょうは一生懸命配ってる中学生をみて、自分の修学旅行を思い出しました。
ぽてちは京都・奈良だったのですが観光に来ている外国の方に話しかけて一緒に写真を撮ってもらうっていう課題があったのです。
ドッキドキだったのを覚えています。
きっと昨日の中学生も地元のらっきょうを知ってもらおうというのが課題だったんだと思います。ひとつずつ手書きでメッセージが書かれていました。

脱帽だなんて…。ただ一生懸命な姿に感動しただけですよ(照)
まだメールしてませんがメールして何か反応があったらブログに載せようと思います。

comment avater ぽてち [Edit] 2010-04-18 14:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

