2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
早いもので今日から8月ですね。
ここのところ天気もすっきりせず、涼しくて過ごしやすいですが
夏らしくなくてちょっと寂しい気もしますね。
暑いのは苦手ですが青空は好きなので晴れてほしいな!

さて、昨日ぽてちをずぶ濡れにした犯人さんを載せちゃおうと思いますw

この人ですwww
20110731 サマスプDe1

そして後ろからやってっきたミッキーに…

やられちゃったんだ(*≧m≦*)ププッ
20110731 サマスプM1

と、笑われた!?のでした…。

出待ちはショー自体は見難いですがお写真は結構上手く撮れるかもです。
次はどこで見ようかな~。
晴れたらずぶ濡れかな?(*´∇`*)

フォトファン

今日のつぶやき ~やられた…(-_-;)~

comment iconコメント ( -2 )

No title

ミッキーのナイスショットを抑えましたね。
出待ちなんて観たことありませんでした。
今度狙ってみようかな。

comment avater ベスパパ [Edit] 2011-08-06 23:44

ベスパパさま

ベスパパさま、こんばんは☆
出待ちは結構いいお写真撮れますよ!
ただお帰りの際にはずぶ濡れにご注意くださいねw

comment avater ぽてち [Edit] 2011-08-07 20:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

