2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日も涼しかったですね。
明日からはまた暑さが戻ってきそうな感じですね(^^ゞ
ずぶ濡れには寒いくらいですが
暑いの苦手なぽてちには今日までの気候が快適でした。

さて、忘れないうちに21日のレポを書いておこうと思います。

Landスタート
  ↓
ミッキーのパンケーキで朝食。
食べていると窓の外からスミーとフック船長に覗かれるw
  ↓
バズ(母の希望)
  ↓
親戚に送るものをプーさんのお店で物色
  ↓ 
お昼ごはん(ラーメン)
  ↓
ウエスタンリバー鉄道
20110721 DufMay2
  ↓
2回目ヒート(親子)
  ↓
トゥーンで写真撮影w
20110721 DufMay

20110721 DufMay1
  ↓
取っておいたFPでハニハンに乗りに行くもシス調…
  ↓
Seaに移動
  ↓ 
 BBB
  ↓
ケープコット
20110721 DufMay4
  ↓
フライングカーペット
  ↓
シンドバッド
  ↓
夕飯(シェフのお勧めセットのキーマカレー美味しかった♪
デザートは…(^-^;  )
20110721 カレー
  ↓
アクアトピア
  ↓
Landへ移動
  ↓
ハニハン(昼間のFP使って乗車)
  ↓
Eパレ
  ↓
シンデレラのフェアリーテイル・ホール
20110721 DufMay3
  ↓
アウト

という感じの1日でした!!!
涼しかったのでこれだけ遊べましたがきっと暑かったら
途中でダウンしてたと思います(^-^;
母も楽しんでくれたようで良かったです♪

ここの所、インパしすぎで部屋の片付けやらやりたいことが
少々溜まっているので今週はインパは控えようかと思ってます。
次回は来週の日曜日かな~。

では皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませヾ(=^▽^=)ノ

今日のつぶやき ~やっぱりグーさん(^・^)~

今日のつぶやき ~今日の出来事~

comment iconコメント ( -2 )

お疲れ様です☆

ぽてちさん、こんにちは♪
ツイッターから遊びに来ちゃいました!
ダフメイちゃん可愛いですね^^写真みて癒されました~♪♪♪
この日はとても充実したインだったんですね!
また遊びに来させてもらいま~す☆

comment avater えみっきー [Edit] 2011-07-24 11:24

えみっきーさま

こんにちは♪
コメントありがとうございます(#^_^#)
うちの子たちをお褒め頂き、ありがとうございます♪

自分用のレポブログな感じですがまた遊びに来てやってくださいませ!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-07-24 13:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

