4 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
本日、母のBDお祝い&Dufくんのデビューをしてきました♪

母のご希望でこれを食べに行き…↓
20110721 ホットケーキ

親子観たり…↓
20110721 ヒート親子

遊んでみたり…↓
20110721 Duf

Landスタート⇒Sea⇒Landと移動して
Eパレまで観てアウトしました。
詳しいレポはまた後日しますね!!!

今日は涼しかったのでと~っても快適に1日過ごせました。
やっぱりぽてちは暑いの苦手です(^^ゞ
早く来い来い、秋~www

ではおやすみなさいませ☆

今日のつぶやき ~21日レポ~

スタンプラリー

comment iconコメント ( -4 )

No title

お母さん、お誕生日おめでとう。
ミッキーフェイスのパンケーキ、食べたいんだけど、インしてもなかなかスケジュールが合わないよー。

comment avater だひこ [Edit] 2011-07-22 09:31

No title

こんにちは♪
パンケーキとダッフィーたち、見つめあってる?(゚×゚*)プッ♪
ランド、シー、ランドとハードな移動、お疲れさまでした!
(もも♪には、ムリ^^;)

comment avater もも♪姫 [Edit] 2011-07-22 15:36

だひこさま

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

母の代わりにありがとうです♪
実は私も初めてパンケーキ食べました。
美味しかったので是非今度食してみてくださいね。

comment avater ぽてち [Edit] 2011-07-22 21:21

もも♪姫さま

こんばんは☆
コメントありがとうございます。

昨日はとっても涼しかったので快適に過ごせました。
なので行き来も出来ちゃいましたよ!
夏の暑さだったら無理でした…(^^ゞ

comment avater ぽてち [Edit] 2011-07-22 21:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

