4 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
台風が近づいているせいか強風&湿気↑で
かなりムシムシしていますね。
今日で連休も終了…。

昨日はインパしてまいりましたので早速レポスタート!

朝一でLandにて親子のぬいばを無事にGetして
Seaへ移動。

新しいお洋服のMayちゃんをパチリ!
20110717 May

その後休憩しつつ、昨日は遠方からインパされている方が
多数いらしたのでご一緒させていただくことに。
人見知りなので不安だったのですが
皆様、優しくて素敵な方ばかりだったので
と~っても楽しく1日過ごせました!!!

20110717 集合1

20110717 集合2

たまには風景も☆
20110717 Sea

ほんとは今日も行きたかったのですが
ちいとばかし暑さと疲れでグダグダだったので
今日は自宅待機させていただきました<(_ _)>

昨日お会いした皆様、
沢山の頂き物と楽しい時間をありがとうございました!!!
また機会がありましたら遊んでやってくださいませ<(_ _)>

今日のつぶやき ~夏の主役は…?~

ありがとうございました

comment iconコメント ( -4 )

楽しかったね!

ベアです。
日曜日は遊んでくれてありがと♪
いっぱいお友達がいすぎてあまりお話できなくて残念。
みんな信じてくれないんだけど、ボクもクマ見知りする性格で初めて会うクマさんには何を話していいのかドキドキしちゃうんだよねぇ。
今度遊ぶときはもっといっぱいお話しよ~ねぇ~♪

comment avater ベア [Edit] 2011-07-19 16:50

ベアくんさま

ベアくん、こんばんは☆
日曜日はありがとうでした♪
ホントにたくさんのお友達が集まってびっくりでした。
ぽてちも何度かお会いするとお話できるようになると思うので
今度はお話しましょ!
お写真も一緒に撮れたらいいな♪

comment avater ぽてち [Edit] 2011-07-19 21:33

No title

ギョギョ!くまさん、勢揃いですね(^^)
ぽてちさんのメイちゃんの衣装もとっても素敵です☆

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-07-20 23:03

ゆうじさま

こんばんは☆
た~くさん集まりましたよw
みんな素敵な衣装で観ているだけでも楽しかったです!!!
ゆうじさんも是非、お仲間にwww

comment avater ぽてち [Edit] 2011-07-22 21:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

