2 comments
0 trackbacks





今日は沢山の方とお会いして楽しい時間を過ごすことが出来ました!

またお会いできますように!

今日の写真は後日、載せようと思います。

久々に開園~閉園までいたので帰ったら即、(-_\)だと思いますw

今のうちにおやすみなさいませ☆ミ
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~大集合!~

今日のつぶやき ~会えた!!!~

comment iconコメント ( -2 )

No title

今日は遊んでくれてありがと♪
あんまりお話できなかったけど、
また会えるからだいじょうぶだよね♪
ボクのブログからリンクさせてもらうねぇ~♪

comment avater ベア [Edit] 2011-07-18 01:40

ベアくんさま

ベアくん、昨日はありがとうでした!
大人数で人見知りのぽてちは不安いっぱいでしたが
楽しかったです♪
また遊んでやってくださいませ~(#^_^#)

リンク、こちらもさせて頂きました!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-07-18 15:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

