0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日もインしてまいりましたw

そしてようやく親子とミッキーに会えました♪(クール)
今日は動画で撮ったため写真はないのですが
フォトファンとスーベニアを購入したので
お写真載せたいと思います。

こちらはスーべニア↓ コップの底の面にマックスがいます。
20110714 スーベニアL

こちらがフォトファン↓
20110714 フォトファンL

フォトファンは7月いっぱい変わらないそうです。
(Land、Sea共に)
Landはお城前で撮影するとミキグ&ミニドナ、他の場所だと
上に載せたお写真が付いてきます。
8月はマックスもいるといいな~♪

では皆様、あと1日頑張って
楽しい3連休をお過ごしくださいませ♪

ぽてちは土曜日までお仕事頑張ります!!!

ありがとうございました

お昼

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

