4 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
本日、夏イベ初参戦してまいりましたので
レポいきます!!!

朝からインして、まずはナミナミナ♪

20110710 ナミナミナM&Min

20110710 ナミナミナD&D

20110710 ナミナミナG

20110710 ナミナミナP

20110710 ナミナミナS

20110710 ナミナミナC&D

1回目は9時半からで大人の方はクールの列に並んでいるので
かなりギリギリでも座り見、出来ました。

その後、クール待ち。
1回目は様子をみようと思い後ろから。
ミニーさんでしたがお写真撃沈(^-^;
トリミングしないと載せられないので編集出来たら
載せます…。

その反省を生かして(!?)2回目は前の方へ。
ドナさんでした!

20110710 ヒートG&D

2回目を待ってる時から体調がいまいちで
ここで今日は離脱しました…。
その後お茶してのんびり♪
復活したところでスタンプもらいに再入園して
チーデーのお写真を貰って
すぐにアウトしました。

暑さ+人ごみでやられたようです。
後ろで観ていたときはそれほど密集していなかったので
大丈夫だったのですが城前はかなり密集していて
熱気もムンムン。
そこにあの暑さでフラフラでした…。
情けない(ノ_-;)ハア…

そして足はレギンス焼けくっきり、顔もやや赤くて
かなり焦げたようですw
明日、職場でまた行ったの~?(苦笑)と
言われるでしょう。

去年もそうでしたが今年も2回目までを
回数通って観て、なんとか皆に会えるといいかな
と思った本日でした。
城前住人さん、尊敬です!!!
1日中、城前はぽてちには無理でございます<(_ _)>

そんなわけで親子に会えなかったのでCD聞いたり
お友達のブログで楽しんでいるのでしたw

では今週も頑張りましょうねd(@^∇゜)/

P.S フォトファンはLandは2種類あるようです。
    Seaはまだ夏イベ、インパしていないので次回確認してきます。

今日のつぶやき ~クールザヒート~

今日のつぶやき ~七夕~

comment iconコメント ( -4 )

夏は大変ですよね

城前待機、お疲れ様でした。
行かれただけでも尊敬です。
自分なんて「あ~、暑そうで行きたくないなぁ~」な感じで
夏イベに何回行けるのか・・・。
ナミナミナ、綺麗に撮れてますね。
あ~、曇りだったら行こう、っと。

comment avater 圭太 [Edit] 2011-07-11 21:52

No title

日曜日は暑かったですね。masatoさんとはお会いできましたが、ぽてちさんは発見できませんでした。見やすくて楽しいブログですね。参考にさせていただきまーす(^_^)/

comment avater ベスパパ [Edit] 2011-07-12 00:36

圭太さま

こんばんは☆
城前は2回が限界なぽてちです…(^^ゞ
親子に会いたいのでリベンジはする予定ですが
私も暑さには弱いのでどこまで頑張れるか…という感じです。
ナミナミナはいい場所に座れたのでお写真頑張りました!

是非、元気があるときに夏イベ観に行ってくださいませ♪

comment avater ぽてち [Edit] 2011-07-12 21:00

ベスパパさま

こんばんは☆
ベスパパさんも日曜日にいらしてたんですね。
ナミナミナ~ヒート2回目までは城前にいましたよ!

ブログ、見て頂いてありがとうございます。
自分のためのインパ記録的なものなので参考にするほどのものでもないのですが
また遊びに来てくださいませ♪

comment avater ぽてち [Edit] 2011-07-12 21:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

