0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
早速ですが今日のレポ、スタートです!

今日は七夕のパレード目当てでインパ。
朝から2時間半、ひたすら待って観てきました。

が、まともなお写真がほとんどない…。
載せられそうなものだけ数枚、載せたいと思います。

ミッキー
20110703 七夕M

ミニー
20110703 七夕Min

グーさん
20110703 七夕G

ドナデジ
20110703 七夕D&D

納得いかない…というか通過パレードは
難しいですねo(;△;)o

グーさんを追いかけたため、他のキャラが
ほとんどお写真撮れてません。
木曜日に元気だったらリベンジしてきます!

七夕の後はグッタリだったため、シェイブアイスを食し
Landをお散歩してから、Seaへ。

到着早々に暑くて耐えられなくなって
室内にこもってご飯を食べてちょこっと
お散歩してからアウトしました。

この暑さで夏イベント始まって、城前住人に
なるのは厳しいかもと思うぽてちでした。
今年は親子共演なので沢山見たいんですが
暑さに弱いぽてちはどのくらい頑張れるのでしょうか。
楽しみだけどちょっと不安なのでした…。

それでは今週も1週間、笑顔で頑張りましょう♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~夏、初参戦!~

本日の収穫

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

