0 comments
0 trackbacks

2度目のこんばんは☆

先ほどの続きを載せちゃいます。

まずはイースター!
今日もミニーちゃんが可愛かった♪
20110626 イースターMin


後ろからのハグ(*ノ▽ノ) 
20110626 イースターM&Min

30日に見納めの予定なので今日はガールズポジで
観てきました!
ラストはもちろんグポジで観ます!!!

そして作成してきたワンドとgetしたピン。
20110626 ワンド・ピン

ゴールドとシルバー1本ずつにしようと思ったのですが
2本ともゴールドにしてみました。
意外とジーニーのワンドも可愛くて迷ったのですが
我慢…(^^ゞ
かなり空いていて朝一ですぐお会計で来て60分で
お渡しでした。
受け取りに行った時もほとんど並んでいませんでしたよ。
パーツも今日の時点では全部揃ってました。
付け替えが出来ないので色々悩んで好みのワンドを作ってみてくださいね。
ピンはワゴンゲームのものです。
グーさんがいるときだけGetしてますw


それでは今日はこの辺で、おやすみなさいませ☆
スポンサーサイト

今年初

今日のつぶやき ~Mayちゃん、パークデビューする!~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

