2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
早速インパレポスタートです!

今日は昨日が30分アーリーだったとのことで
8時半には舞浜へ。
1DAYさんが相変わらず多いようでチケブが大混雑。
ゲートインするも人ごみにやられ、ベンチで休憩w
トゥーンにお友達がいたので合流させていただいて
イースターを観てきました!

ラビットの「うさ!」w
20110619 イースターラビット

「ぽてち発見!」
20110619 イースターD

うさみみミッキー♪
20110619 イースターうさみみ

お茶をすするグーさんにプルートが!!!
20110619 イースターG&P

奪って飲む、そしてグーさん唖然とする(^-^;
20110619 イースターG&P1

固まるグーさん、プルート全部飲んじゃった…w
20110619 イースターG&P2

初めてドナポジで観たのに結局最後はグーさんを
追いかけるぽてちなのでしたw

それでは今週もお仕事頑張りましょう!!!

ストラップ

本日のお迎え

comment iconコメント ( -2 )

No title

グーさんとプルのコント?いいですね(^^)
写真を見ているだけで、楽しさが伝わってきます♪
それにしても30分アーリーってスゴイですね(^_^;)

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-06-19 20:37

ゆうじさま

ゆうじさま
こんばんは☆
お写真で楽しんでいただけたようで良かったです♪
30分アーリーは確かにすごいですよね(^-^;
起きるのが辛いですwww
しばらく土日は続くんでしょうか…ね(-_-;)

comment avater ぽてち [Edit] 2011-06-19 21:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

