2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
いつもでしたらインパしている木曜日ですが
今日は久々に休養日にしておうちに籠り、
せっせと作っておりました。
何を作ったかと言いますと…
 
Mayちゃん用ペンダント♪
(お洋服等は先日ビルド・ア・ベアに初潜入して購入しました)
20110616 may

拡大すると…
20110616 ペンダント

こんな感じでございます。
バックチャームのキットだったんですがちょいっと
アレンジしてペンダントにしました。

ビーズを買い足せばまた出来ちゃうので
また時間があるときに色違いとか作ってみようかと
思ってます。

今日は初めて作ったのでかなり時間がかかりましたが
物作りは楽しいのです♪
たまには舞浜をお休みしてこういうものに
没頭するのもいいものですね!

ん?
グーさん一筋だったはずがちょっとDufくん達に
プレゼントしすぎかなwww
(こうなるのが怖くて今までお迎えしなかったのにw)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~「逆なんだけどなぁ…w」~

今日のつぶやき ~初グロウ~

comment iconコメント ( -2 )

No title

めちゃくちゃカワイイですよ(*^_^*)
ぽてちさん、スゴイ上手ですね!尊敬!
とうとう、ぽてちさんもダッフィーに洗脳されてしまった~(^o^)

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-06-16 18:54

ゆうじさま

ゆうじさま
こんばんは☆
尊敬だなんてとんでもないですよ(^-^;
毎日ブログを書いているゆうじさんのほうが
尊敬です<(_ _)>

まだ洗脳されたつもりはないんですが
されてしまったんでしょうかwww?

comment avater ぽてち [Edit] 2011-06-17 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。