2 comments
0 trackbacks

今日もいい天気ですね♪
インパ日和かな。
うちの方は風が結構吹いているようですが
舞浜はどうなんでしょう?
最近、風が強い日が多いですよね。

さて、今日は写真を見ていたら
偶然見つけた隠れミッキーを
載せたいと思います。
1つは確実にそうだと思うのですが
もう1つは偶然見えたものなのかも!?です
どこだか分りますか?

IMG_4181convert_20100516142644.jpg

他の写真を見ても
なんとな~くミッキーっぽいので
そうだと思うのですが…

正解は夜にでも書こうと思います。


さて、話は変わりますが
昨日は元職場でお世話になった方の
結婚式でした
とても温かい披露宴で何度うるうるしたことか…。
お二人の笑顔は最高に素敵で
出席している方も自然に笑顔に
幸せをたくさんおすそ分けしていただきました。
写真は載せられないのでお食事の写真を1枚(笑)
Seaのオチェのビュッフェに行くと必ず食べる
ローストビーフ。
昨日の会場のものも有名らしく
とってもおいしかったです

CIMG1830convert_20100516141833.jpg



今日のつぶやき ~隠れミッキーは…?~

今日のつぶやき ~プリマINリドアイル~

comment iconコメント ( -2 )

No title

うーん、隠れミッキーはてんとう虫ですか?
他ならわからないです。

オチェいいですよね~。ローストビーフうまそう。
俺は朝がっつり食べてインしたい派なので
朝ビュッフェは必ずと言っていいほど
オチェに行きます。

comment avater ぐー@ゆきち [Edit] 2010-05-16 23:02

ぐー@ゆきちさま

てんとう虫、正解です。
もう1つは私が勝手にそう思い込んでいるだけなのかもしれないですが(汗)
これから正解書きますね。

朝からオチェなのですね。
朝のオチェは行ったことがないです。
大体、ショーの時間に合わせてお昼か夜に行くことが
多いです。
機会があれば朝にも行ってみたいと思います。

comment avater ぽてち [Edit] 2010-05-17 23:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

