2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
昨日のお写真の編集が終わったので早速
レポいきます!

昨日はのんびりスタートだったので
久しぶりにSeaからスタート!
サルアミに直行してドナちゃんに( ^-^)/:★*☆オメデト♪
を伝えて、出てくるとマックスが♪

インディーさんと追いかけっこしてましたw

「あれ?どこ行った???」
20110609 MAX

と探していたんですが気付いたらぽてちの後ろに
インディーさんがいて思わず「うわ~!」と
叫ぶぽてちwww

その後マックスと2ショット撮ってしばしお散歩。
トレイルでグーさんと2ショット撮って、
ギャラリーに笑われる(^-^;
(機会があったら詳しく書きますねw)

ハーバーに戻ってきて久しぶりにグポジで
ミシカ鑑賞。

後ろ姿も素敵♪
20110609 ミシカG

そしてLandへ移動。
ジャックさんとグリ!
20110609 ジャック

その後に昨日の写メで載せた収穫物を
Getしに行ってイースターを1stで鑑賞。

20110609 エッグハンター

続いて3rd。

足かけ!!!
20110609 イースターG

可愛いお二人さん(#^_^#)
20110609 イースターとんすけ&ミスバニー

そして昨日の目的の2つ目、グロウを初鑑賞。
上手く撮れた写真だけ載せたいと思います。

20110609 グロウM

20110609 グロウベル

グロウ、一瞬でしたが結構好きです♪
また観に行こうかと考え中。
グーさんもなんとか数枚撮れたんですが
リベンジせねば!!!
一番後ろなのでフロート追いかけて行って撮るのが
一番うまく撮れそうな気がするのですがどうかなぁ(^-^;
チャレンジして上手く行ったら載せますね。

そんなわけで1人で朝から夜まで遊んできたのでした。
普段は1人だと夕方には帰るのでぽてちにしては
珍しい1日でした。
おかげで今日は眠かったwww

では週末はお天気が良くないようですが素敵な時間を
お過ごしくださいませヾ(=^▽^=)ノ

今日のつぶやき ~でーきたっ♪~

本日の収穫

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぽてちさん こんばんは(^^)/
とても充実したインになったみたいですね(^^♪
グーさんの後ろ姿は、とても凛々しくてカッコイイですね☆
そして、グロウのミッキーさんもとても綺麗に撮れていますね!!
私は何度か挑戦しましたが、グロウの撮影は難しいです(;_;)
カメラ頑張らないと!!

ぽてちさん、蒸し暑い日が続いていますので
お身体を大切にお過ごし下さいね(^O^)

comment avater miko [Edit] 2011-06-13 20:30

mikoさま

mikoさま
おはようございます♪
写真は難しいですね(^-^;
肝心のグーさんがまだ納得いく写真が撮れていないので
終わってしまう前に撮りに行きたいと思います。

mikoさんもお体、大切にしてくださいませ!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-06-14 07:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

