6 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今週末はお天気ももちそうなので
日曜日にインパしようかと思っているぽてちですw
最近は週2のペースで舞浜に出没中です(^-^;


では早速、昨日のお写真の続きをどうぞ♪

お友達が寝坊してくれたおかげでw会えた
カッパちゃん

20110602 カッパM

そしてホライズンでは…

ミッキー♪
20110602 ホライズンM

プルート♪
20110602 ホライズンP

昨日はとにかく空いていてホライズンも
1時間弱しかいなかったと思うのですが
みんなと3回ずつ、会えましたよ!
雨の日の平日は何をするにも空いていて快適です。
アトラクションもほとんど待ち時間なしでした\(^▽^)/

ファンタズミックも30分前で広場の2列目を確保して
(たぶん)完全版を観ることが出来ました。

朝から晩まで久しぶりにインパしましたが
意外にも今日はすっきりお目覚めで元気に
お仕事できました。
年の離れたお友達なんですが同じ職種ですし
カールズトークも出来たのでとっても楽しい1日でした。
お友達もホライズンが気に入ったようで
シェフミの話をしたら今度はそっちに行きたいと
申しておりましたwww
グーさんがいれば最高なんですがミッキー達に
ゆっくり会えるキャラダイ、好きです♪
お一人様の時には行けないですけどねwww
なんて言っておいてそのうちデビューしちゃったりしてw

それでは週末、楽しくお過ごしくださいませ。

追記
Seaのフォトファンはミキミニ、グープル&ドナデジ、チーデーの
5周年コスでした。
こちらも15日に変わる予定みたいですよ!

今日のつぶやき ~ガールズ♪~

今日のつぶやき ~本日の1枚!!!~

comment iconコメント ( -6 )

No title

頑張ってインしてますね(^^)
自分は結構サボり気味です(^_^;)
ホライズンは衣装が変ってくれれば行くんですけどね・・・
とうとう1人キャラダイデビューしたんですね!
おめでとうございます(^o^)
Seaのフォトファンは15日以降にゲットしよっとw

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-06-03 23:12

ゆうじさま

ゆうじさま

こんばんは♪
頑張ってるわけではないんですがストレスが溜まってるので
発散してるんですよwww

ホライズンは昨日は友達と一緒でした。
まだ1人デビューはしてませんw
さすがにまだ勇気がないです…(^-^;

comment avater ぽてち [Edit] 2011-06-03 23:28

No title

こんにちは☆
週2もインできるだなんて羨ましい…
大阪からインするのは結構パワー使うので大変ですよ^^;
でもやっと来週インなので楽しみです
ちょっと仕事から早く帰れるかが心配ですが…
カッパミッキー見たいです!!
でも雨降られるのは嫌ですが^^;
フォトファンが変わるって10周年コスになるんですかね?
10周年コスの写真欲しいから、それなら欲しいなぁ…
ってか15日だったら11日行く私は無理ですが(+_+)
キャラダイに一人って確かに勇気要りますよね
私もまだ無理ですw

comment avater atsushishimai [Edit] 2011-06-05 12:32

atsushishimaiさま

こんばんは☆
フォトファンはまだたぶん10周年にはならないような
気がします…。
おそらく9月からかな~と。
また確認したらブログに書きますね。

カッパさんには会いたいけど雨は嫌ですね。
朝だけ雨でその後晴れるとか!どうですか!?www

土曜日はお天気になるように祈ってます!!!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-06-05 20:15

カッパさん

かっぱミッキーは会える確立が低いですよね。
どれくらいの雨なら出てくるのか わからないし。
しかも雨だとイン自体することが少ないし、で。

ホライズンのキャラダイは3年くらい行っていません。
そう言えばランドのキャラブレって今でもやってるんだろうか?

comment avater 圭太 [Edit] 2011-06-07 22:46

圭太さま

圭太さま
こんばんは☆
カッパちゃんは初めて見ました。
けっこう雨が普通に降ってた時でしたよ。
私は雨でも行っちゃいますwww

ランドのキャラブレは行ったことないんですけど
今もやってるんでしょうかね?
ホライズンはコスが変わったらいいのにな~なんて思ったりして。

comment avater ぽてち [Edit] 2011-06-08 21:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

