6 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
昨日のインパの時にD24の
コラボバックのお写真を撮ってきたので
載せておきます。

こちらはサマンサタバサとのコラボバック
20110526 サマンサ

こちらはビニールコーティングされてて
これからの季節には重宝しそうなショッピングバック
20110526 バック

どちらも可愛いのですがお値段が可愛くないので
購入は見送り。
もし買うなら黒のショッピングバックかな~。

昨日もすでにバッグを持っている方を見かけましたよ!
まだ在庫はあるようですが欲しい方はお早めに~。
それから包装の袋が黒から水色に変わったようです。
あの袋だけ欲しいwww

明日はどうしようかなぁwww

では素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

land

今日のつぶやき ~お祝い♪~

comment iconコメント ( -6 )

No title

こんばんは☆
鞄もっと男性が持てるデザインのも発売して欲しいですよね^^;
イースターのビデオ撮影されたんですねぇ☆
私もしたいなって思ってるんですが、やっぱり写真も撮りたいんですよね^^;
悩むところです。

comment avater atsushishimai [Edit] 2011-05-27 22:46

こんばんにぃー^∇^

サマンサのコラボバックほしーです^∀^
可愛くて可愛くてーーーーでも、JKにゎ金がないとゆぅ。∇。


あっ、遅れましたが、リンクの件OKです!!
私からもリンクしていいですかー??

comment avater ユウナ [Edit] 2011-05-28 19:04

atsushishimai さま

atsushishimaiさま
こんばんは!
確かに男性でも持てそうなものをもっと
作っても良さそうですよね!!!

ビデオと写真は悩みますよね。
でもせっかくビデオ購入されたんですから
是非撮影してみてくださいね。
1stと3rdなら1回で2度観れるのでビデオと写真と両方いけますよwww

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-28 20:44

ユウナさま

ユウナさま
こんばんは!
バック、可愛いですよね~。
ぽてちはあまり可愛い恰好はしないし
お値段が可愛くないので購入…ですwww

リンクの件ありがとうございます。
是非、リンクしてやってくださいませ(#^_^#)

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-28 20:46

No title

ぽてちさんも紙袋が欲しいんですね~(^O^)
私もそうなんです~実は、バッグよりも欲しいかも(^^ゞ
キタムラとのコラボの紙袋も
カッコイイミッキーさんで素敵なんですよ~☆

あっ、年齢は関係ないですか~(^_^;)?
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
機会があったら、ぜひ遊んで下さいね(*^_^*)





comment avater miko [Edit] 2011-05-30 14:48

mikoさま

mikoさま
こんばんは☆

そうなんです、紙袋の方が欲しいですwww
キタムラのは見たことないんですよね。
ミッキーだったら欲しいなぁw

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-31 21:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

