4 comments
0 trackbacks

こんばんは☆

今日はこのお方の誕生日↓

20110525 G BD

去年、自分の誕生日の時に出会ったポートさん。
朝一だったのでだ~れもいなかったから
2ショットと3ショット頂いたのでした♪

去年のグーさんの誕生日も親子写真だった
ような記憶があるのですが今年も親子で
お祝いです♪

グーさん、おめでとう♪
パークでたくさんお祝いしてもらうんだよ!
ぽてちは明日、お祝いに行くからね\(^▽^)/

ゴール!

今日のつぶやき ~風が…o(;△;)o ~

comment iconコメント ( -4 )

No title

ぽてちさんはグーさん大好きだもんね(^^)
グーさんはいつでもカッコイイよね☆
ていうかこの2ショットめちゃくちゃ貴重な画像ですね!

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-05-25 00:08

No title

グーさんお誕生日おめでとう~(@^^)/~~~
いつまでもダンディーなパパさんでいてね~(^^♪

ぽてちさん♪大好きなグーさんに会って
たくさんお祝いしてきて下さいね(*^_^*)

ぽてちさん!私も年パスですよ~♪
お互いにたくさん楽しみましょ!
いつかお会いしたいですね~(^^)/

comment avater miko [Edit] 2011-05-25 00:50

ゆうじさま

ゆうじさま♪
こんばんは☆

はい!グーさん好きです♪
皆も好きです!!!

この写真には色々と思い出があるんですよ~。
2人を見つけた瞬間、1DAYの友達を置いて
朝から走りましたからwww
あとでびっくりされました、テンション高かったって(^-^;

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-25 21:05

mikoさま

mikoさま♪
こんばんは☆
明日、1日遅れですがお祝いいに行ってきます♪

mikoさんもやはり年パスでしたか!
楽しみましょうね(#^_^#)
そしていつかお会いできたらいいな!!!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-25 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

