8 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日は朝はいい天気でしたがお昼過ぎから
曇ってきて今は雨模様です。

そんな中、インパしてまいりましたので
レポしたいと思います。

一眼が入院中なので今日はデジカメで
動画を撮ろうと徒歩ミッキーの辺りに
ポジる事約2時間。
いや~な予感はしたんですが10分前に
強風のため中止のお知らせo(;△;)o
することが無くなっちゃったので
Seaに移動しようと戻ってきたら
グリが始まったところで

王子様♪
20110522 グリ1

100エーカーのラビット♪
20110522 グリ2

小人さん、2ショット!
20110522 グリ3

と、こんな具合にさらっとグリ出来ちゃいました。
その後お腹がすいたのでアンバで
ダイニングヴォヤッジの対象になってる
ランチを頂き、Seaへ。

テーブルを後ろ~の方から観てると雲行きが
怪しくなってきちゃったので
観終わってすぐにアウトしてピアリと東京駅で
お買い物して帰宅しました。

今週は天気が不安定のようですが
今度の休みは動画を撮りに行きたいな~♪
そしてあと1回でダイニングヴォヤッジが
ゴールなので美味しいランチを食べよう!

それでは皆様、今週も頑張りましょうd(@^∇゜)/

今日のつぶやき ~Happy Birth Day♪~

第3弾

comment iconコメント ( -8 )

No title

ぽてちさん今日は強風で残念でしたね・・・。
でもたくさんグリされて良かったですね(^^♪
一眼が入院中なのですね・・・早く直るといいですね☆
私は、ダイニングヴォヤッジは3月から
半分で止まったままなのです。
チャームはどうしても欲しいので、私もこれからランチで
頑張ろう~っと!(^^)!

comment avater miko [Edit] 2011-05-23 00:10

こちらでは、はじめまして★
ツイッターで、お世話になっているminnie__loveのユウナです
わかりますかー??

実は、前からちょこちょことお邪魔してました。∇。よかったら、こちらでも、仲良くしてくださると、嬉しいですO(≧∇≦)o


昨日は、風強かった見たいで。。。
2時間も待ってないって、キツイですね。
雨パレなら、まだしも風キャン。。。


また、遊びにきまーす

comment avater ユウナ [Edit] 2011-05-23 14:57

No title

こんばんは☆
↑ではうちの妹がお世話になっておりますw
なんかレアキャラなグリですねぇ
私は王子とかうさぎとか見たことないです^^;
名前もわからないです(+_+)
いまTDRに行きたい病が発病しておりますので
早く6月にならないかとむずむずしておりますw

comment avater atsushishimai [Edit] 2011-05-23 19:48

mikoさま

mikoさま♪
こんばんは☆
昨日は風にやられました…。
2時間待ったのに…という感じはしましたが
グリが充実していたのでよしとしましょうw

ダイニングヴォヤッジはぽてちもチャーム集めてます!
全部集まるといいですね。

mikoさまも年パス持ちなのでしょうか?
どこかですれ違ってるかもですね~ヾ(=^▽^=)ノ

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-23 21:31

ユウナさま

ユウナさま♪
こんばんは☆
こちらでは初めましてですね!
コメントありがとうございます<(_ _)>

また遊びに来てくださいね!

ユウナさんもブログ書いてるんでしたっけ?
良かったらリンク、お願いします。

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-23 21:34

atsushishimaiさま

atsushishimaiさま♪
こんばんは☆
あつしさん(兄)、ユウナさん(妹)なのですか?!www
こちらこそお世話になってます。

えっとぽてちもお名前が良く分からない方とグリでしたw
うさぎさんは観ているはずですよ!
イースターに出てますからね!!!

朝はウエンディーもグリしててお写真撮りたかったんですが
列が出来ていて諦めました…。

ぽてちは最近ストレス溜まりまくりで週2でインパしております。
6月にまた来られるんですか?
待ってま~すwww!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-23 21:39

No title

長い時間待っての強風の為の風キャンはショックありますよね(T_T)
その代りに、グリが満喫できたみたいで良かったです(^^)
あと1回でダイニングヴォヤッジがゴールなんですねw
俺はグー&プルの所まで頑張ります♪

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-05-24 00:22

ゆうじさま

ゆうじさま♪
こんばんは☆
風キャンにはやられました…。
嫌な予感はしたんですがいい場所が取れたんで
待ってみましたが残念でした。

ヴォヤッジ、あと1つですよ~w
ゆうじさんも是非完走を目指してくださいねwww

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-24 21:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

