2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日もまたまたインパしてまいりましたので
お写真載せたいと思います。

今日は暑くてイースターをポジる
元気がなかったので(^-^;
ひっさびさにスーパードゥーパーを
観てきました。
おそらく数年振りかと思われます…。

では早速お写真どうぞ!


ジャンプ!?
20110519 スパジャンM

ジャンプ!!
20110519 スパジャンMin

ジャンプ!!!
20110519スパジャンDo

全員集合♪
20110519 スパジャンA

最後はやっぱりこの2人で(#^_^#)
20110519 スパジャンM&Min

この後、イースターをベンチから観て
Seaへ移動してマッキーマウスをGetして
まいりました!
まだた~くさん売ってましたよ♪
このペンで、またサイン集めしようかな\(^▽^)/

では今週も残りわずか!頑張りましょうp(´∇`)q

第3弾

今日のつぶやき ~かくれミッキー正解~

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは☆
みんな元気いっぱいジャンプしていますねぇ!
可愛らしい☆
そういや、カメラ修理だしているんですよね?
今回はコンデジでの撮影ですか??
マッキーマウス買ったんですねw
あれおもしろいですよね^^

comment avater atsushishimai [Edit] 2011-05-19 21:31

atsushishimaiさま

atsushishimaiさま♪

こんばんは☆
カメラは今日、インパした後に修理に出したので
今日のお写真は一眼で撮りましたよw
撮影できないほどの故障ではなかったのですが
どうやら部品をかえないといけないらしくて
月末までお預かりだそうです(-_-;)

マッキー、可愛いですよ♪
是非ご購入あれwww

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-19 23:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

