4 comments
0 trackbacks

こんばんは☆

昨日、髪を切ったお話をしましたが
今日の職場での反応は…みんな開口一番
「どうしたの!?」でしたwww
一気に30センチも切れば当然の反応ですよね。
可愛らしくなったとも言われたので反応は
まずます♪
可愛らしい=幼い、なんですけどw
イメチェンはひとまず成功かな。

さて、今日はトレイルで見つけた隠れミッキーの
クイズでも出そうかと思います。

もうご存知の方もいるかと思いますが
2回目に並んだ時に見つけました。

ヒントはミニーさんとグーさんに並んだ時に
みることが出来るところにあります。

もう1つのヒントは下の方にお写真載せておきます。

正解は明日のブログで♪
















































さ~て、どこにいるでしょうか?
20110504 かくれM
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~かくれミッキー正解~

今日のつぶやき ~D・U・FFY♪~

comment iconコメント ( -4 )

No title

30cm切ったんですか?!
女性が髪の毛を切るって行為は、もしかして・・・

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-05-16 22:28

ゆうじさま

ばっさりいきましたよw
髪を切るってことは?!
…ただのストレス解消です(^-^;
○恋するような相手も今はおりませんので…www

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-16 23:26

No title

こんばんは☆
この前お会いしたときは長いイメージなかったのですが
(帽子被ってたからかな?あれ?被ってたかな??w)
今度会ったとき、短い髪のぽてちさん楽しみにしときます☆
ケセラセラさんには何か言われましたか?w
隠れミッキー全然んわからないです^^;

comment avater atsushishimai [Edit] 2011-05-17 20:57

atsushishimaiさま

atsushishimaiさま♪
こんばんは☆
髪、長かったですよ~w
そして帽子被ってました!(ちょこっとしかお会いしてないですもんねwww)
今度会う時には伸びてたりして!?
今はまたちょっとだけケセラセラさんに会った時より短くなってますwww

かくれミッキーは正解載せたので見てみてくださいな!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-17 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

