2 comments
0 trackbacks

2度目のこんばんは☆

では早速Seaのレポいきます!

Seaにインしたはいいけれどまたもや
どうしよう???となってしまい
しばしお散歩。
日差しが強かったので室内に入りたいなと
思ってケープコットへ。
少し列が出来ていたのですが久しぶりに
Duffyに会いに行ってきました♪

20110515 Duf Min

20110515 Duf M

20110515 Duf

20110515 DufM


一眼にして、初めての撮影。
やはりデジカメより綺麗!
腕はまだまだですが写真撮影、楽しいです(#^_^#)

そしてその後またまた一眼で初のミシカへ。
ミニポジも初めてでしたwww

20110515 ミシカMin

20110515 ミシカP

20110515 ミシカCD

20110515 ミシカM

ミシカの後は海底でちょこっとグリして
早めに帰路に着きました。

次回の平日休みは元気があったらインする予定です!

では今週もお仕事頑張りましょう\(^▽^)/



今日のつぶやき ~かくれミッキー~

今日のつぶやき ~青空イースター~

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぽてちさんも一眼で撮影を頑張っていらっしゃるのですね!!
暗いのにマイフレも綺麗に撮れていますね(*^^)
これからもたくさんのお写真を楽しみにしていますね(^^)
私もなんとか一眼で頑張ってます!!
でも、晴れた日なら、なんとか撮影できてるのですが
夕方や夜の撮影はめちゃくちゃです(T_T)
これからの時期は、パークのお花の撮影をしたいと思っています☆

髪の毛をそんなに切られたのですか~?
私もバッサリと切ろうかしら・・・?



comment avater miko [Edit] 2011-05-17 14:23

mikoさま

mikoさま♪
こんばんは!
一眼はお友達に教えてもらいながら
なんとか撮っていますがまだまだ練習中です(^-^;
もっとお勉強しなきゃですw

髪、バッサリですよ!!!
気分転換にいいですよ♪
おかげでちょっとだけスッキリしました。
お風呂あがりも楽ちんです(#^_^#)

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-17 21:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

