2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
昨日、急に思い立って30センチも髪を
バッサリ切ってショートにしたぽてちです(^-^;
今週の土曜日に人前でしゃべらないといけなくなり、
相当なプレッシャーと緊張でストレス溜まって
テンションかなり下降気味ε-(ーдー)
髪だけでもスッキリすれば気分も少しはスッキリするかなぁ?
と思って切っちゃいましたw
明日職場でなんて言われるのかドキドキです。
そんなわけでストレス解消のために今日もインしてまいりました。

早速レポいきます!!!

な~んの予定も結局立てず、ひとまずLandへ。
イースターをどこで観ようかとポジを探していたら
偶然ケセラセラさん発見w
ポジを探しているようだったのでご一緒することに。
1stのグポジでエッグハンターを観ることにしました。

可愛い♪
20110515 イースター

マックス、頭かかえる…(^-^;それをみているグーパパw
20110515 イースター1

そしてお目当て、エッグハンター!!!
20110515 イースターM

沢山写真を撮った割には載せられる様な
お写真があまりなかった…o(;△;)o

イースターの後はワッフルを頂いて
またまたお目当てもなくSeaへ移動。

Sea編へ続く。
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~D・U・FFY♪~

今日のつぶやき ~グリ三昧!~

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは☆
ケセラセラさんとお会いになったんですねw
エッグハンターのコスいいですねぇ!!
私はエッグハンターのコスはあんまし
写真撮れていないんですよねぇ(>_<)
6月はインできるかわからないけど、もう一回は
イースター見て置きたいです!
それにしてもばっさり髪の毛いきましたね!
みんなの反応が楽しみですね☆

comment avater atsushishimai [Edit] 2011-05-15 21:43

atsushishimaiさま

こんばんは☆
偶然、城前を通りかかったらお会いしたんですw
ビックリしました(ノ゜⊿゜)ノ

エッグハンターはグポジなのでよく観ているはずなのですが
なぜか写真は少ないのです…o(;△;)o
また次の機会に再チャレンジです!!!
あつしさんも6月、来れるといいですね♪

髪はね~、急に切っちゃおうか!?と
思ってあっという間にショートになっちゃいました。
短いと乾くのも早くて楽ちんですwww

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-15 22:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

