0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
ここの所、天気が悪い日が続きますね…。
気温の変化も激しいのでちょっと体調も不安定だったり
しますが今日はお休みだったので
インパしてまいりました!

それでは早速レポスタート♪

最初にLandへイン。
まだフォトファンを撮っていなかったので
撮影して、

20110512 L fan

そのあと15分待ちのフェアリーテイルとフィルハーを観て
出てきたら雨が…。
雨が降ってきてイースターは中止とのことだったので
Seaへ移動。

そしてお久しぶりにこの方に会えました(#^_^#)

ドリエ♪
20110512 S G

その後、ロストへ移動してトレイルへ。
皆さん30分以内だったのでまずはグーさんとグリ。
座って一緒に撮りたかったのでお願いして座りで2ショット♪
続いてまだ会っていなかったミッキーに会いに行きました。

20110512 T M

そしてそして、またまたグーさんwww

今度は1ショット!
20110512 T G

もっとグルグルしたかったのですが
用があったのでお昼を食べてアウト。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
20110512 L G

短時間インでしたが充実した1日でした♪
そして帰りに○○○を購入\(^▽^)/
土曜日に届きます。
さ~て、何を買ったでしょうか?www

それでは週末、素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

今日のつぶやき ~青空イースター~

アンケート

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

