2 comments
0 trackbacks


久々にlandでアンケートに捕まりましたw

ハガキ可愛い!

イースターは中止とのことで

今はseaでトレイル、ミッキー×1とグーさん×2とグリしました♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~グリ三昧!~

第2弾

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぽてちさん♪とても楽しんでいるご様子ですね(^O^)
引き続き素敵な時間をお過ごし下さいね☆
私は年パスを持ってからは、アンケートにつかまらないのよね~
ハガキとても可愛いですよね(^^♪


comment avater miko [Edit] 2011-05-12 13:33

mikoさま

年パスと言った瞬間に苦笑いされましたσ(^_^;)
一人の人にも声かけるんですね。
前は友達といた時だったので
こっちもビックリしましたwww

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-12 15:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

