2 comments
0 trackbacks




またまたスカートw

ミニーさんっぽいかな♪

皆さん、可愛いお名前つけてますよね。

うちはそのまま、Dufくん&Mayちゃんでいきたいと思います(^ー^)
スポンサーサイト

アンケート

作ってみた(^ー^)

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぽてちさん かわいい衣装を作られましたね(^^)
とっても似合ってますね♪
なんか、私もお二人をお迎えしたくなっちゃいました・・・
お名前は、そのままが一番素敵ですよね~(*^_^*)


comment avater miko [Edit] 2011-05-11 11:39

mikoさま

手で縫ったので人には見せられない出来ですが、
なんとか作ってみました。
次はミシンが欲しいですwww
mikoさんもお迎えして仲間になりましょうw

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-12 15:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

