2 comments
0 trackbacks




裸ん坊では可愛そうなのでメイちゃんのスカート、作ってみました。

ダフくんはモカ用のミッキーコス着せてみました。

スカートは赤のデニム生地。

ミシンがないので手でチクチクしました。


上着も作りたいのですがミシンないとキツそう(^-^;

手芸楽しい♪

今度はなに作ろ?
スポンサーサイト

第2弾

今日のつぶやき ~テーブルの彼♪~

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは☆
自分で裁縫ができるっていいですねぇ^^
私はできないので、洋服が作れたりする人が羨ましいです!
ダッフィーにいろいろ着せたくなりますよね☆
また作ったの紹介してくださいねぇ^^

comment avater atsushishimai [Edit] 2011-05-10 21:10

atsushishimaiさま

こんばんは☆
簡単なものしか作れないのでお恥ずかしい限りですが
DafくんとMayちゃんもお写真撮ってあげないと可愛そうですからね。
スカート、もう1着作ったので後で載せますね。

あ~、ミシンが欲しいな~w
誰か買ってくれないかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-10 21:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

