4 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
GW明けでダルダルです…。
皆さんはお体大丈夫ですか?
ぽてちは5月病を発症しそうな予感(-_-;)

それはさておき、4日のレポの続きをまた載せようと思います。

4日は朝一でテーブルに並びました。
実はぽてち、前回やっていたときはまだ年パスを
持っておらず1度もテーブルは観たことがありませんでした。
お写真は観たことがあったので、とても楽しみにしていました。

ちょうど同じ回を待っていたatsushishimaiさん(ディズニー夢物語)と
ケセラセラさん(ぶ・ら・りTDR下車の旅♪)と少しだけお話させて
頂いた後、1回目のテーブルを座りで観ました。

お写真が多くなりそうなので今回は前半部分を載せたいと思います。

お顔がちょっと…な彼(^-^;
20110504 テーブルR

「チップで~す!デールで~す!」
20110504 テーブルCD

トウガラシmgmg…
20110504 テーブルDo

たらこ唇!!!
20110504 テーブルDo1

セクシー姉さん♪
20110504テーブルDe

衣装も皆、カラフルでとっても楽しいショーですよね♪

次回は後半部分のお写真を載せようと思います!

今日のつぶやき ~テーブル2~

今日のつぶやき ~Newグリ~

comment iconコメント ( -4 )

No title

こんばんは☆
あのときはわざわざご挨拶に来ていただき
ありがとうございます^^
人見知りって聞いてたのでびっくりしましたw
でもこれでまたディズニー仲間にお会いすることができてよかったです♪
テーブルはキャラ毎にシーンが別れていて楽しいですよね♪
やっぱグーさんがお勧めかな??w

comment avater atsushishimai [Edit] 2011-05-07 21:56

atsushishimaiさま

こんばんは♪
人見知りもありますがものすごく緊張しいなんですよ(^-^;
近くに居るのにご挨拶もしないなんて失礼だと思って
頑張って会いに行ったんです!!!
なのであの時も結構緊張していて足がブルブルしてました…w

テーブルはそうですね~、グーさんお勧めですw
写真もいっぱいあるので特集するかもです\(^▽^)/

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-07 23:21

激写!

テーブル、今日(5/7)に初めて見ました。
カメラのファイだーを除きながら彼のお顔に違和感を感じたり。

ドナルドが唐辛子食べてる!
激写ですね。
そりゃ、クチバシもタラコになるわけだ。

comment avater 圭太 [Edit] 2011-05-08 00:08

圭太さま

おはようございます♪
テーブル観られたんですね。
彼、前と顔変わったんですか?
違和感ありますよねwww

グーさんもいろいろやってくれますが
ドナちゃんも負けてませんよね♪

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-08 08:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

