4 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
昨日の続き、載せちゃいます。
今日は新しいグリ、サルアミドナちゃんと
トレイルミニーさんです。

どうもぽてち、女の子とグリって恥ずかしいんですが
最近は頑張ってます。
…というかミニーさん気になるんですよねwww
グーさん好きは変わらないんですが、基本みんな
好きなんだな~と最近気づきました(#^_^#)
では、お写真どうぞ!

サルアミドナちゃん♪
20110504 サルアミ

トレイルミニーさん♪
20110504 グリトレMin

ミニーさんに、「ベルトにミッキーいるね」って
話しかけたら照れてて可愛かったです(#^_^#)

トレイルはあとミッキーと会えば制覇!
今度は平日に行ってみようと思います。
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~初テーブル~

今日のつぶやき ~テラスからのファンタズミック~

comment iconコメント ( -4 )

No title

こんばんは☆
ドナちゃんの衣装可愛いですよね!
ミッキーのときとは違って爽やかな感じがGOOD!!
トレイルはグーフィーとミッキーは行ったんですが
ミニーちゃんはまだ行けてないんですよねぇ…
いつか行きたいです^^;
平日にインできるっていいですよねぇ

comment avater atsushishimai [Edit] 2011-05-06 22:01

No title

俺もみんな大好きです(*^_^*)
まだドナちゃんい会ってないので、今度会いに行こうと思ってます♪

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-05-06 22:07

atsushishimaiさま

こんばんは☆
ドナちゃん、可愛いです!
母と行ったのですが気付いたら
ドナちゃん、母とハグしてたので
悔しくてぽてちも!とおねだりしてハグしていただきましたwww
ドナちゃんとのグリはいい思い出しかないので
サルアミでいつでも会えるようになって嬉しいです\(^▽^)/

次回は是非、ミニーさんともグリしてくださいね♪ 

平日行けるのは嬉しいですがほぼ、ぼっちインですよ(^-^;

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-07 20:30

ゆうじさま

ですよね♪
皆、大好きです!!!

そしてドナちゃんに是非会いに行ってあげてくださいね\(^▽^)/
ブルーの衣装でとってもかわいいですよ♪

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-07 20:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

