4 comments
0 trackbacks

今日、2回目のこんにちは♪
先ほどオチェのお写真を載せたので
オチェから観たファンタズミックのお写真を
今度は載せようと思います。

昨日はブッフェだったので正面ではなく横のテラスからでした。
今持っているレンズが18-200なので
これが精一杯(^-^;
雰囲気だけでも伝わればと思います。
キャラが観たい方は正面ではなく、横から観た方が
いいかもです。
オチェからだとグーさんは全く見えませんでしたo(;△;)o

それではお写真をどうぞ!!!

20110504 ズミック

20110504 ズミック1

20110504 ズミック2

20110504 ズミック3

今日のつぶやき ~Newグリ~

今日のつぶやき ~デビュー、そしてオチェで♪~

comment iconコメント ( -4 )

No title

いやーキレイですね☆
俺も今度はオチェのテラスから見るために予約頑張ります(^^)

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-05-05 16:18

ゆうじさま

是非、上から1度観ることをお勧めします!
予約頑張ってくださいませ☆
ぽてちは正面からも観たいので
もう少し混雑が落ち着いたら今度は奮発して
コースで予約取りたいです♪

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-05 16:23

No title

こんばんは☆
私のレンズも18-200mmなので同じくらいの
画像しか撮れなかったです^^;
300mmは欲しいところですよね
全体的に暗い雰囲気のショーなので写真撮るのが
難しいなと思いましたよ
オチューからショー見るっていいですよねぇ☆

comment avater atsushishimai [Edit] 2011-05-05 20:17

atsushishimai さま

こんばんは☆
レンズ、300は欲しいですよね!

次回は是非、オチェを予約して
テラスから観てください!
上から観るのもいいですよ~ヾ(=^▽^=)ノ

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-05 21:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

