2 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日はなんだかスッキリしないお天気ですね。
今日がGW最終日の方もいるのでは?!
ぽてちも明日からお仕事再開です。
なので今日はおうちでのんびりしております。

GW中はパークとクーザで満喫しました!
昨日はSeaへ行ってきましたので
さっそくお写真載せようと思います。

現地レポしたようにとうとう昨日、
デビューしちゃったぽてちw
1人ではかわいそうなのでペアでお迎えしました(#^_^#)

20110504 DafMey

夕食はオチェを予約していたのでこちらでもパチリ。
20110504 DafMey1

ノンアルコールのファンタズミック、スペシャルカクテル!
20110504 drink

ブルーのマカロンで出来たオブジェ。
20110504 オチェ

夕食の後はテラスからファンタズミック!!!
上からだと全体が見渡せるのでなかなか良かったですよ♪
いつかミラコのお部屋から観たいな~(#^_^#)

昼間はテーブルを観たり、グリしたりetcしていましたが
そちらはまた次回、レポしたいと思います。

今日のつぶやき ~テラスからのファンタズミック~

ついにデビューしちゃった(^ー^)

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぽてちさん♪とってもかわいいご家族が増えて良かったですねv-10
お二人ともやさしいお顔ですね(#^.^#)
ぽてちさんに似ているのかな~(^^)?

オチェからのファンタズミックもとても素敵ですね☆
私も今度予約してみますね♪

comment avater miko [Edit] 2011-05-06 10:21

mikoさま

ついにお迎えしちゃいました(#^_^#)
お顔を褒めてもらえて2人も喜んでると思います♪

オチェ、是非予約してもみてくださいませ。
ご予算に余裕があればコースで予約したほうが
正面のテラスに出られますよ!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-06 21:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

